“ありがとうございます”

皆様、こんにちは。
ブログをはじめて、一か月が経過しようとしています。


更新している内容は、全て自らの未熟さに向けて書いているものです。おかげさまで、この記事を見直すことで意識しなければならないことを意識できるようになっています。
そんな勝手なサイトですが、訪問していただき記事をブラウズしてくださることで、皆様の生き方にほんの少しでもお役立ていただけている(とまではいかなくとも)、何某を感じていただけているのであれば更に幸いなことと感じております。

こうやって、一か月の間、自らに示し続けてこられたのも、当然として皆様の反応(応援?)を頂けたこと故の成果だと確信しております。一人ノートに書き連ねていただけでは、ここまで継続してこれませんでした。

今後も自分勝手な内容となるかもしれませんが、お越しいただき、評価・応援いただければ、単純な人間故、更に励んでいけると思います。現在、サイトの体裁や、表現方法等改善すべき点が多々あると思っています。基本的には皆様にスームーズにお読みいただけるよう、極力サイトテーマに沿った構成にしたいと思い、色々と検討最中ですが今しばらくは現状維持で進めさて頂きますことをご容赦願います。最後に、お気軽にご意見なども頂ければ、嬉しい限りです。

それでは皆様、本当にありがとうございます
今後とも宜しくお願いいたします。

追記:
このサイトは、皆様にお伝えすることを意識していたり、啓蒙的な内容を書いているので、敢えて、少し堅い表現(言い回し)をしています(ゆくゆくはもう少し、砕けてもいいのかも…、とも思っています)。その他に、Twitterや別サイトDemeeの気ままにエッセイでは表現方法を限定せず書いています。こちらの方が私の瞬発的発想を感じていただけるでしょう。是非ともご覧いただき、こちらも応援いただければ、飛び上がって喜ぶこと間違いありません(笑)
色んな所にリンク張ってます(笑)ので、お暇なときにでもお寄りくださいませ。
hih



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Life is Undergoing Training